昨日ね、仕事終わってから
まみから連絡あって
なんばパークス行ってきた!!!

岡田将生
加瀬亮
吉高由里子

いーてーたーっ!!!!!!
やっばいな(>_<)

めっちゃ見えにくかった
けどかっこよかった(^^)


なんか仕事の疲れも
一気にふっとんだ!!





それにしても今ほんま
金欠。こんなに金欠なの
はじめてやわ。

初任給まだやし。

お金くれー。

皆さんGW満喫してますか。

私、いろんな人に
ばったり会ったよ(^^)笑

ポムの樹に意外な人が
働いてたし(・o・)ノ

いやーでも、
六甲山の夜景は
とっても感動しました。

きったない街も
ちょっと上から見れば
宝石に変身ね。

一生眺めときたかったよー。


今日はまいちゃんと
遊ぶ予定やったけど
私のなまけ癖のせいで
中止(>_<)ごめんね!!

雨ってだけで萎えるわな。


もう今日は思い切って
携帯の保護シール
はがしてみよかな。

会社の人に汚い汚い
言われてるし。笑


それではこのへんで。
どう生きるかだ。

(>_<)
アシュリー。

昨日はてると
クローズ見に行きやした!
仕事の話ししたりねー。
てるGW仕事がんば!!


Everyday-ファイル0146.jpg

夜アシュリーの特番見て
うるうるしっぱなし(ToT)

生まれ変わっても
もう一度私になりたいって
自分が好きだからって
言ってた。

泣かす泣かす!
自分もそんな風に思える
人生送るわ!!うん!


で、今日は朝からママと
車でうろうろしてたー。
ライフの駐車場で一人で
練習したり。笑

でもな巽の万代の駐車場
今日一発でいけてん。

やっぱ慣れやな!

今からお昼寝しますわ。

いいきもちー(・o・)ノ