一週間の始めって
へこむよな!

もー嫌やー
なんか直接はっきり
言ってほしい。

遠回しに
お前仕事できひんから
デスクはずれてって

言われてる気分。


考えすぎ?


生理のせいか
ものすごいいらいらする(-_-#)


ふぅー(ToT)
今日は出勤だったのよー♪
所長来てたけど展示会で
消えたー(^^)サイコー!

まぁ電話もそないに
鳴らんかった。

終わって、あすかちゃんと
ユニバの予定やったけど
カラオケ行って
呑みに行って帰って来たよ!

よぉー喋ったし笑った。
また来月行こうね。笑

で、家着いて速攻寝たい
気持ちでいっぱいやけど
さすがに太る!!

サウナ行ってアルコール
抜いて汗出してすっきり!!

てことで今から
寝るんだす。

おやすみー(^^)
なんかさ、最近
仕事終わってんのにさ
電話と内線ずっと
鳴ってる気がする!!!笑

怖いで。とくに内線
毎回びびってるからな!


今日電話でお客さんに
いつまで新人てつけてんの?
って聞かれたもんやから
思わず、ずっとつけときたい
です。って言った。笑


本音や本音ー(・o・)ノ

それよりもうすぐ
給料日(^^)

貯金今まで以上に
頑張ります!
1年で50万以上はいきたい!

車買いたいし☆
目標ワーゲンのgolfに
乗りたいんでね。

早く残業できるように
なれたらな~(ToT)

時々バイトも行って~
って私ほんま頭の中
金やな。

冬のボーナスに向けて
頑張る!!!!!!!