なんかさ、最近
仕事終わってんのにさ
電話と内線ずっと
鳴ってる気がする!!!笑
怖いで。とくに内線
毎回びびってるからな!
今日電話でお客さんに
いつまで新人てつけてんの?
って聞かれたもんやから
思わず、ずっとつけときたい
です。って言った。笑
本音や本音ー(・o・)ノ
それよりもうすぐ
給料日(^^)
貯金今まで以上に
頑張ります!
1年で50万以上はいきたい!
車買いたいし☆
目標ワーゲンのgolfに
乗りたいんでね。
早く残業できるよ うに
なれたらな~(ToT)
時々バイトも行って~
って私ほんま頭の中
金やな。
冬のボーナスに向けて
頑張る!!!!!!!