今日わたくし
初のちょんぼ!
焦ったよ~(>_<)
現場やったし。
もぉ~配達の人優しすぎ!
涙ちょちょぎれるわ!
明日は東商girlに
会える~(^^)いえーい!
私笑いのツボ浅いけどさ、
久々にどツボにはまった!笑
仕事中やのに!
先輩巻き込んでもたし!
まぁなんやかんや
楽しくやってます!
ややこしい事も
起きてますけどね!
ど根性です!
初のちょんぼ!
焦ったよ~(>_<)
現場やったし。
もぉ~配達の人優しすぎ!
涙ちょちょぎれるわ!
明日は東商girlに
会える~(^^)いえーい!
私笑いのツボ浅いけどさ、
久々にどツボにはまった!笑
仕事中やのに!
先輩巻き込んでもたし!
まぁなんやかんや
楽しくやってます!
ややこしい事も
起きてますけどね!
ど根性です!
休みの学生の皆さんは
お家から出ちゃだめだよ(^^)
マスクしんどいわ(-_-#)
明日からすっぴんデビュー
しようかな。うん。
それにしてもやっぱ
向上心は大切です。
仕事は遊びじゃない
責任も重い。
でも、
だからやりがいが
あるんでしょう。
そのぶん失敗すると
辛いけれど。
早く一人立ち
したいっす!!!!!
もっと商品詳しく
知りたーい。
って事で寝るよ。