そろそろ本気だそか!


豚インフルの前に
豚やん完全に!笑



頑張ろか。
今日わたくし
初のちょんぼ!

焦ったよ~(>_<)
現場やったし。


もぉ~配達の人優しすぎ!
涙ちょちょぎれるわ!



明日は東商girlに
会える~(^^)いえーい!


私笑いのツボ浅いけどさ、
久々にどツボにはまった!笑
仕事中やのに!
先輩巻き込んでもたし!

まぁなんやかんや
楽しくやってます!

ややこしい事も
起きてますけどね!

ど根性です!


休みの学生の皆さんは
お家から出ちゃだめだよ(^^)

マスクしんどいわ(-_-#)
明日からすっぴんデビュー
しようかな。うん。


それにしてもやっぱ
向上心は大切です。
仕事は遊びじゃない
責任も重い。

でも、
だからやりがいが
あるんでしょう。

そのぶん失敗すると
辛いけれど。


早く一人立ち
したいっす!!!!!

もっと商品詳しく
知りたーい。

って事で寝るよ。