今日わたくし
初のちょんぼ!

焦ったよ~(>_<)
現場やったし。


もぉ~配達の人優しすぎ!
涙ちょちょぎれるわ!



明日は東商girlに
会える~(^^)いえーい!


私笑いのツボ浅いけどさ、
久々にどツボにはまった!笑
仕事中やのに!
先輩巻き込んでもたし!

まぁなんやかんや
楽しくやってます!

ややこしい事も
起きてますけどね!

ど根性です!