今日わたくし
初のちょんぼ!
焦ったよ~(>_<)
現場やったし。
もぉ~配達の 人優しすぎ!
涙ちょちょぎれるわ!
明日は東商girlに
会える~(^^)いえーい!
私笑いのツボ浅いけどさ、
久々にどツボにはまった!笑
仕事中やのに!
先輩巻き込んでもたし!
まぁなんやかんや
楽しくやってます!
ややこしい事も
起きてますけどね!
ど根性です!
初のちょんぼ!
焦ったよ~(>_<)
現場やったし。
もぉ~配達の 人優しすぎ!
涙ちょちょぎれるわ!
明日は東商girlに
会える~(^^)いえーい!
私笑いのツボ浅いけどさ、
久々にどツボにはまった!笑
仕事中やのに!
先輩巻き込んでもたし!
まぁなんやかんや
楽しくやってます!
ややこしい事も
起きてますけどね!
ど根性です!