なんか

自分に余裕がない。
まず振り返ります。
1月2月3月は東商娘で
旅行行ったりとりあえず
浮かれて遊んだ(^^)

で4月はいよいよ
初出勤やった!
もう毎日気疲れやった。
初めての土曜出勤
あたりからわっきーと
爆笑するようなったなー笑

5月、
仕事は毎日が勉強やった
GWは初めて六甲の夜景見た。
いい思い出や(^^)

6月、平凡な毎日~。
7月、夏が近づいてきたーっ!!
8月、海むっちゃ行った!
真っ黒なったー笑
でも楽しい夏やった。

9月、誕生日やろ!!!!
もう忘れられないね。

10月、仕事~仕事~!
こん時よく電話してたー

11月、長スパ旅行!笑
ほんで急展開が
私を待ち受けてました。

12月、平凡やけど
幸せやった~(^^)
年越しちょっと
ぐだりましたけど。

濃い2009年でした。
出会いの年やったな!
素敵な人達に出会えた!
大切にしていきたい!!


さてさて
2010年はどぉなるかな。

成長したいです。
頑張るで私。

こんな私を2010年も
よろしくお願いします。
お久しぶりぶりー。
今年ももう終わっちゃうね!

早すぎ。

クリスマスも
終ったねー。

楽しい二日間やった(^^)

まぁでも今
二日酔いで死んで
ますけどね!笑

頭割れそうです。

焼酎一気させるって
どおなん!笑


ままま、そんなかんじで
残り少ない2009年
楽しみますわ(^^)