もー無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理~



限界。
所詮こんなもんや!
脆いなー。

ゆかいらんやろ
おらんほうが幸せやろ
平和やろ。

なんかごめんやわ


久々の弱音です。

許してね。

思うツボやんゆか!!!

ばり単純やん!!

なんなんこれ~
なんなんー(*_*)



今は自分磨く
しかないね。

そうそう
目標体重まであと
-3kgやーい。

こっからが
頑張りどころや(^^)

最終日です(ToT)

朝からうっとしー。
家に居場所なかったから
ちゃっちゃ準備して
1人で天王寺ぶらりして
時間なったから心斎橋。

落ち着くなー。
久々の4人集合です。
ユメハチで飲みほ食べほー!

そしたらね
これまたサプライズが
あったよね(^^)

嬉しすぎね。

で帰宅して呑気に
風呂入ってたら
鬼電あって掛けたら
すぐそこから声聞こえた。笑

外出たらさっき
バイバイした3人
いてたー笑

ほんならな、
めっちゃ重たいでかい袋
渡されてん。
中身な、全部お菓子
やってん(^^)笑

太らす気やわ。

いやでも、だいぶ
イケてるよなー。
大事に食べるね(*^o^*)

ありがとう!

愛してる~(o^∀^o)


最高の連休やった。
友達に恵まれて
ほんまに幸せ。

生まれてよかった。

頑張って生きるー!
感謝感謝の日々でした!!