・もー無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理~限界。所詮こんなもんや!脆いなー。ゆかいらんやろおらんほうが幸せやろ平和やろ。なんかごめんやわ久々の弱音です。許してね。
連休5日め最終日です(ToT)朝からうっとしー。家に居場所なかったからちゃっちゃ準備して1人で天王寺ぶらりして時間なったから心斎橋。落ち着くなー。久々の4人集合です。ユメハチで飲みほ食べほー!そしたらねこれまたサプライズがあったよね(^^)嬉しすぎね。で帰宅して呑気に風呂入ってたら鬼電あって掛けたらすぐそこから声聞こえた。笑外出たらさっきバイバイした3人いてたー笑ほんならな、めっちゃ重たいでかい袋渡されてん。中身な、全部お菓子やってん(^^)笑太らす気やわ。いやでも、だいぶイケてるよなー。大事に食べるね(*^o^*)ありがとう!愛してる~(o^∀^o)最高の連休やった。友達に恵まれてほんまに幸せ。生まれてよかった。頑張って生きるー!感謝感謝の日々でした!!