この日は
朝から落ちました。
もう一生こんなかんじ
なんかと思うと
嫌になったね。

でまぁ、ふて寝しつつ
準備して会社の人が
焼肉連れてってくれる
とゆー事でわっきーと
3人でおがわ行って
たらふく食べさして
いただきました(^^)

ご馳走様です。

で、その後Bar行って
ちょこっと呑んで
帰宅して爆睡~。

これまた素敵な
1日でした(*^o^*)
HappyBirthday to me.

19歳なりまひたー。

で、この日は
わっきーと京都ぶらり旅。

地主神社で本気の
お願いしてきた(^^)笑

んでから京都タワー
登って語りに入って
気付けば外は暗かった。
夜景が綺麗でした(^^)

んで夜ご飯は
わっきーがいいとこ
予約してくれてて
美味しいコース料理
ご馳走なりました!

んなら

毎日がスペシャル~♪笑

流れてまさかの私に
ケーキが(◎o◎)
HappyBirthday ジャスタ!!!

びっくりしすぎて
言葉出やんかった(>_<)

今まで誕生日
こんな風に過ごした事
なかったから

むっちゃ嬉しかった(^^)

ありがとう。

素敵な19歳の
始まり始まり~(*^o^*)

この日はねー
お昼ママと買い物
行って

夕方からね
わっきー家と共に
大和川の花火を
見に行きました(^^)

ちょー綺麗!!!!!

むっちゃ近かったし!

叫んだもんな。笑


いやーほんま
誘ってくれてありがとう。
緊張したけどなー笑


この日で18歳が
終了いたしました(^^)