おnew!!やっぱりジャージはやりにくいからお昼天王寺行ってチャコットでレッスン着買った。チャコットてんしょん上がるなやっぱ。笑良いのGETして早速それ着てレッスンうけたよー!明日全身筋肉痛のパターンやw楽しかったからまぁ良しとしましょ。さぁ明日からまたぎゃんばりましょう。
展示会久々にスーツ着たー。朝から展示会行って疲れて帰って爆睡した。笑むーっちゃ可愛い人見た(^^)あんな顔になりたいわー頑張るーwてか昨日ね痩せた?って言われたよだいぶ嬉しい。明日は運動してきます。この調子で痩せていってー!!!!