こっちのblogは
詳しく書くよー(^^)

まず1日めはゆっくり
お家で過ごしたよー

朝起きて掃除して
洗車して~
整骨院行って~
ママとドライブして

ってなかんじ。笑

この日は
ぐっすり寝れた~
やっぱりジャージは
やりにくいから
お昼天王寺行って
チャコットでレッスン着買った。

チャコットてんしょん
上がるなやっぱ。笑

良いのGETして

早速それ着て
レッスンうけたよー!

明日全身筋肉痛の
パターンやw

楽しかったから
まぁ良しとしましょ。

さぁ明日からまた
ぎゃんばりましょう。
久々にスーツ着たー。
朝から展示会行って
疲れて帰って爆睡した。笑


むーっちゃ
可愛い人見た(^^)
あんな顔になりたいわー
頑張るーw

てか昨日ね
痩せた?って言われたよ
だいぶ嬉しい。
明日は運動してきます。

この調子で
痩せていってー!!!!