いっぱいいっぱいや!!!!!!!

自分は自分で
頑張るしかないなー。


とりあえずもやもや
するしな、いらいらする。

こんな自分が
嫌いよー(・o・)ノ

他人を羨ましく思った
ところで何も変わらない。


受け止めよう。

でも爆発しそうに
なったときは誰か助けてね。笑


でわ。

更新せな誰かさんに
怒られるわw

先週はなんか失敗
続きでリアルにへこみ
ましたけど、

一緒にあほみたいに
笑てくれる仲間が
いるのが救いですわ!!ね!




もやもやとれないっす!
もー嫌だ嫌だ。




自己嫌悪(-_-#)


(-_-#)


認めたくない(-_-#)


(-_-#)


わかんねーよー(・o・)ノ