いっぱいいっぱいや!!!!!!!
自分は自分で
頑張るしかないなー。
とりあえずもやもや
するしな、いらいらする。
こんな自分が
嫌いよー(・o・)ノ
他人を羨ましく思った
ところで何も変わらない。
受け止めよう。
でも爆発しそうに
なったときは誰か助けてね。笑
でわ。
自分は自分で
頑張るしかないなー。
とりあえずもやもや
するしな、いらいらする。
こんな自分が
嫌いよー(・o・)ノ
他人を羨ましく思った
ところで何も変わらない。
受け止めよう。
でも爆発しそうに
なったときは誰か助けてね。笑
でわ。