大人にはなれませんが
強くなる努力をします。

泣きそうになったけど
笑ってこらえます!




今週もあかんやろな…笑


あーいやいやいや!!!

頑張るしかないっ!!!




さいあくやで。
勘弁してくれよ(-_-#)


私はなんだか疲れたよ。


もー全部いやや。





寝て忘れよう。

そうしよう。
金曜日の晩は
先輩たちと呑み~(^^)
ばり楽し~!!

土曜出勤頑張って
おつかれさます。
お家で爆睡かまして

お迎え来ていただき
ぐだぐだなかんじで
ドライブ~笑

もう考えるのはしばらく
停止いたします。

帰って他界しました。
今日はまったりday(・o・)ノ
車のったり~寝たり~。

あ、久々に千と千尋~
見た~(^^)やばいな~
ジブリやばいな~!!!!

あんな世界に入りたい!


夜は生野寿司
食いに行くよ~
美奈子さん無事出産
したみたいやし
お祝い持って行ってきま♪


楽しみ~(^^)