木曜日に仕事で
初めての大ちょんぼ
してしまって
精神的にやられました。

誰かさんの顔見たら
涙溢れましたー笑

で、呑みに行きまして
まさかの地元の先輩さん
いてましてテンション
ちょっと上がった(^^)

girlstalkして
途中男子2名合流した
けれども微妙な空気。笑

女だけが
楽しいね(^^)

ほんで金曜日は
仕事終わって
相方様とデートや(・o・)ノ

メダルやったり
ネットカフェ行ったり
最終カラオケ行って
声おっさんになって
只今帰宅です。


あー。
だいぶ元気に
なりました(^^)

今から寝ます。
おやすみなさい(-.-)zzZ


水着買いにいかねば!!
の前に痩せねば。

はい。

夏休みはないけれども
楽しむつもりやで~。
今年こそ川行きたいな。
飛び込みしたいな~。

行こな~あすかちゃん。笑

計画立てやな~(^^)


お金貯めよw
ぎゃんばろ。

お久しぶりぶり。



仕事から帰ってきて
速攻寝たもんで
目覚めとるー(・o・)ノ


仕事は順調といえば
順調なんですかね。

遊びも充実してます(^^)

恋のほうは、よく
わからないです。

全く確信もないしー。
なんせ難しいー。

いろんな出会いを
大切にしたいね。

まだまだ人生
これからやで♪