木曜日に仕事で
初めての大ちょんぼ
してしまって
精神的にやられました。
誰かさんの顔見たら
涙溢れましたー笑
で、呑みに行きまして
まさかの地元の先輩さん
いてましてテンション
ちょっと上がった(^^)
girlstalkして
途中男子2名合流した
けれども微妙な空気。笑
女だけが
楽しいね(^^)
ほんで金曜日は
仕事終わって
相方様とデートや(・o・)ノ
メダルやったり
ネットカフェ行ったり
最終カラオケ行って
声おっさんになって
只今帰宅です。
あー。
だいぶ元気に
なりました(^^)
今から寝ます。
おやすみなさい(-.-)zzZ