あやとまみと
ピチピチ~(・o・)ノ
バナナボート乗せて
もらって顔面
ぐちゃぐちゃなった。笑
ジェット運転さして
もらった(^^)
すっぴんなって
ウェイク初体験~♪
立てたでっ!!!!!
やば楽しいー!
体力限界きて
帰って新世界で
飯食って帰宅ー。
最高やったわ。
てことで
爆睡かまします。
ピチピチ~(・o・)ノ
バナナボート乗せて
もらって顔面
ぐちゃぐちゃなった。笑
ジェット運転さして
もらった(^^)
すっぴんなって
ウェイク初体験~♪
立てたでっ!!!!!
やば楽しいー!
体力限界きて
帰って新世界で
飯食って帰宅ー。
最高やったわ。
てことで
爆睡かまします。