あやとまみと
ピチピチ~(・o・)ノ

バナナボート乗せて
もらって顔面
ぐちゃぐちゃなった。笑
ジェット運転さして
もらった(^^)

すっぴんなって
ウェイク初体験~♪

立てたでっ!!!!!
やば楽しいー!

体力限界きて
帰って新世界で
飯食って帰宅ー。


最高やったわ。

てことで
爆睡かまします。
淡路島行ってきた(^^)

朝方5時ぐらいから
朝日見ながら海で
はしゃいで、オイル塗って
みんな爆睡~笑

バレーしたりで
早めに海出て
風呂屋行ってしまむら
寄って帰って爆睡
かましました~。

楽しかった(・o・)ノ


とりあえず全部
予定あるわ(^^)

短い夏休み
楽しみますー!!!!

もうちょっとしたら
淡路島へと
旅立ちますよ。


まぁなにかと
充実してますけど


なにか足りない
気もするね。
まぁ気長にねー

いい人現れ
ますよーに(・o・)ノ