いよいよ最終日~(>_<)

今日は朝から
ゆりとさくらちゃんと
さくらちゃんの友達で
サザンビーチ行ってきたよ!


サークルと偽った
ヤクザ集団に若干
つかまりビビりました。
まぁジェット乗れたし
いっかー(^^)笑


タンクトップ焼けも
だいぶなくなった。

んで早めに帰宅して
きましたよー。

なんてったって
明日から仕事!!!!!!
8時までに会社やからな。

行きたくなーい(T_T)
わっきーには会いたい
ねんけどね。笑

仕事したくないっ!!!

なんて言っても
仕事しなければ
休みの有り難みも
わかりません。

さー頑張ろ。
ちょんぼ有りません
よーに。

今日1日ひきこもり。

こんな日も有りね(^^)

まぁずっと家おるんも
しんどいわw

明日はサザンビーチ♪


てか来年こそ
サーフィンするからね。

年中趣味ないと
つまらん~(>_<)
何のために働いて
いいかわからんし。

盆終わったら
節約ね~

外食も控えますわ。

ほんで真剣に
悩んでますわ。う~ん。


難しい年頃やー笑
なんせ20歳なるまでに
いろいろしたい。

そのためなら
仕事も頑張れるーっ!


はい。
明日の準備しよ(^^)

14日の出来事だす。
筋肉痛の痛さで目覚めた。

昼から久宝寺で
水遊びしました(^^)

水鉄砲持参して。笑

水風船大量に作って
もうはしゃぐはしゃぐ!

びーっちょびちょや!!!


で、疲れてみんなで
銭湯行って帰宅。

ママに焼肉
奢ってあげて
また銭湯。笑

サウナサウナ~!

きもちよかった。

で爆睡しました。


それにしても
筋肉痛ひどい(>_<)