いよいよ最終日~(>_<)
今日は朝から
ゆりとさくらちゃんと
さくらちゃんの友達で
サザンビーチ行ってきたよ!
サークルと偽った
ヤクザ集団に若干
つかまりビビりました。
まぁジェット乗れたし
いっかー(^^)笑
タンクトップ焼けも
だいぶなくなった。
んで早めに帰宅して
きましたよー。
なんてったって
明日から仕事!!!!!!
8時までに会社やからな。
行きたくなーい(T_T)
わっきーには会いたい
ねんけどね。笑
仕事したくないっ!!!
なんて言っても
仕事しなければ
休みの有り難みも
わかりません。
さー頑張ろ。
ちょんぼ有りません
よーに。