star!昨日ね、仕事終わってからまみから連絡あってなんばパークス行ってきた!!!岡田将生加瀬亮吉高由里子いーてーたーっ!!!!!!やっばいな(>_<)めっちゃ見えにくかったけどかっこよかった(^^)なんか仕事の疲れも一気にふっとんだ!!それにしても今ほんま金欠。こんなに金欠なのはじめてやわ。初任給まだやし。お金くれー。