昨日ね、仕事終わってから
まみから連絡あって
なんばパークス行ってきた!!!

岡田将生
加瀬亮
吉高由里子

いーてーたーっ!!!!!!
やっばいな(>_<)

めっちゃ見えにくかった
けどかっこよかった(^^)


なんか仕事の疲れも
一気にふっとんだ!!





それにしても今ほんま
金欠。こんなに金欠なの
はじめてやわ。

初任給まだやし。

お金くれー。