仕事頑張って
帰ってだっしゅで
加美まで(^^)♪

はるかとご飯(・o・)ノ

意外と2人で食べるの
初めてやん。笑

いろーんな話して
笑って楽しかった!

コーナン行こって
なった時のテンション
やばかったで。

さすが10代ですわ!

結局まいのに
会われへんかったけど!笑


やっぱり東商やなー
最高だ!!!!