happy仕事頑張って帰ってだっしゅで加美まで(^^)♪はるかとご飯(・o・)ノ意外と2人で食べるの初めてやん。笑いろーんな話して笑って楽しかった!コーナン行こってなった時のテンションやばかったで。さすが10代ですわ!結局まいのに会われへんかったけど!笑やっぱり東商やなー最高だ!!!!