昨日の日記ー。

まぁいつも通り
出勤して仕事頑張った!
なんか現場の人の
電話を取ってしまった(ToT)

ややこしや。

で仕事終わって
あすかちゃんとユニバ!!!!

やばい学生に戻った。笑

久しぶりに叫んだ!

愚痴ってすっきり。
所長ほんまいらんわ(^^)笑


来週からまた
頑張ろう(・o・)ノ