gossip昨日の日記ー。まぁいつも通り出勤して仕事頑張った!なんか現場の人の電話を取ってしまっ た(ToT)ややこしや。で仕事終わってあすかちゃんとユニバ!!!!やばい学生に戻った。笑久しぶりに叫んだ!愚痴ってすっきり。所長ほんまいらんわ(^^)笑来週からまた頑張ろう(・o・)ノ