今日はー、
電話50件ぐらい
とれましたえー!!
受注いーっぱい!!
同期のあすかちゃん
隣 座ってたから
協力しながらやった♪
先輩に頼りすぎるのも
よくないからね。
で、わたし送り担当に
任命されたから
3時からずっと送りやって、
掃除して終了!!
電話も落ち着いて
出れるようになってきた!
でも本部からの電話は
まだテンパるね(>_<)
ごくまれにお客さんが
「新人さんかー!!
頑張りやー!」て言うて
くれる(・o・)ノ
まぁふてこい人も
おるけどなー(-_-#)
早くもっと
仕事出来るように
なりたい!!!
電話50件ぐらい
とれましたえー!!
受注いーっぱい!!
同期のあすかちゃん
隣 座ってたから
協力しながらやった♪
先輩に頼りすぎるのも
よくないからね。
で、わたし送り担当に
任命されたから
3時からずっと送りやって、
掃除して終了!!
電話も落ち着いて
出れるようになってきた!
でも本部からの電話は
まだテンパるね(>_<)
ごくまれにお客さんが
「新人さんかー!!
頑張りやー!」て言うて
くれる(・o・)ノ
まぁふてこい人も
おるけどなー(-_-#)
早くもっと
仕事出来るように
なりたい!!!