今日はー、
電話50件ぐらい
とれましたえー!!
受注いーっぱい!!

同期のあすかちゃん
隣座ってたから
協力しながらやった♪
先輩に頼りすぎるのも
よくないからね。

で、わたし送り担当に
任命されたから
3時からずっと送りやって、
掃除して終了!!

電話も落ち着いて
出れるようになってきた!
でも本部からの電話は
まだテンパるね(>_<)


ごくまれにお客さんが
「新人さんかー!!
頑張りやー!」て言うて
くれる(・o・)ノ

まぁふてこい人も
おるけどなー(-_-#)


早くもっと
仕事出来るように
なりたい!!!