今日よぉさん
電話とった!!!
若干喉痛いですー。
「あ、新人さん?
頑張ってね~」て
言わ れた♪
ちょっと嬉しいね~。
ほんでもって今日は
たくさん注文も受けたから
私あてに電話かかって
きた時ちょっと
調子乗りそうなったわ。笑
まだまだですけどね。
全然まだまだ。
トロイ自分に
理解力のない自分に
腹が立つぜ☆
いえーい。
明日デスク決まるんです。
電話とった!!!
若干喉痛いですー。
「あ、新人さん?
頑張ってね~」て
言わ れた♪
ちょっと嬉しいね~。
ほんでもって今日は
たくさん注文も受けたから
私あてに電話かかって
きた時ちょっと
調子乗りそうなったわ。笑
まだまだですけどね。
全然まだまだ。
トロイ自分に
理解力のない自分に
腹が立つぜ☆
いえーい。
明日デスク決まるんです。