今日よぉさん
電話とった!!!
若干喉痛いですー。

「あ、新人さん?
頑張ってね~」て
言われた♪
ちょっと嬉しいね~。

ほんでもって今日は
たくさん注文も受けたから
私あてに電話かかって
きた時ちょっと
調子乗りそうなったわ。笑


まだまだですけどね。
全然まだまだ。

トロイ自分に
理解力のない自分に
腹が立つぜ☆


いえーい。

明日デスク決まるんです。