りあ★ですよん![]()
今日はねえ、
れなと帰ったよ★
何も無かったなんていわないで!!笑
りあ★ですよん![]()
今日はねえ、
れなと帰ったよ★
何も無かったなんていわないで!!笑
こんばんわ![]()
れなだよ![]()
![]()
今日は特になんにもなかった笑
あ、でもね
高校生の先輩に知念担だと
思われてたー
笑
私にとってはちょー最悪っ
あーしょっくだった…
その先輩ねー、Maybe(笑)新規
なんだよねえー![]()
だから嫌だった、ほんとに。
まーそんなとこです笑
薮れな![]()
そーなんですっ
おたくいっぱい付くよね![]()
あ、そりゃあれなは嫌だよねえ![]()
今日のラジオは