すごいよーっ★、
私の友達、芸能人になっちゃうかも
ねー
りあ??
詳細は伏せるけどサイトにちゃんと載ってた
口止めされてるんだよね
今後楽しみ![]()
話、変わるけど、BESTの歌ってる
switchってかっこいいよね
冬コンで歌ったやつ
てかさあ!!!!!
なんでJUMPが勇気100%歌うのっ![]()
![]()
ほんと意味わかんない![]()
これ以上Ya-Ya-yahの存在
消さないでください
薮れな
すごいよーっ★、
私の友達、芸能人になっちゃうかも
ねー
りあ??
詳細は伏せるけどサイトにちゃんと載ってた
口止めされてるんだよね
今後楽しみ![]()
話、変わるけど、BESTの歌ってる
switchってかっこいいよね
冬コンで歌ったやつ
てかさあ!!!!!
なんでJUMPが勇気100%歌うのっ![]()
![]()
ほんと意味わかんない![]()
これ以上Ya-Ya-yahの存在
消さないでください
薮れな