超いい席取れたよ!!
センター★
前回もセンターだったのにね(≧∀≦)
一緒に行く人が
最悪だけど
内輪も頑張ったし
大丈夫!笑

KAT-TUN出てたね~\..Sweet Hunt../-tuu


今回の曲より前回のOneDropの方が


わたし的には好きだな\..Sweet Hunt../-mvmv

てかー!


高畑君のたち位置が


中島健人になったねー\..Sweet Hunt../-kgk


かわいそう\..Sweet Hunt../-lhjl


中島健人あんま好かん\..Sweet Hunt../-lfl


今月の3誌\..Sweet Hunt../-tuu よくなかった笑

\..Sweet Hunt../ との絡みもなかったし\..Sweet Hunt../-kgk



              薮れな\..Sweet Hunt../-tuu





れなだよねこねこねこねこねこ

更新さぼりすぎてたねー\..Sweet Hunt../-kgk

テストとっくに終わってんのに\..Sweet Hunt../-lfl


ブログって1回更新忘れると

すぐめんどくなるよね\..Sweet Hunt../-lhjl

まあこれからまた頑張ります\..Sweet Hunt../-tuu


てかここ最近色々あったよねー


亮ちゃん衝突事故とか

7魂\..Sweet Hunt../ 大ちゃん高木くん出るとかね\..Sweet Hunt../-kgk

亮ちゃんは事故の直後に怪我した人の病院に

すぐ謝りに行ったんだって\..Sweet Hunt../-jfjf

大きなことになんなくてよかったド●モ風⑤

で、7魂だけどさ、結局はBESTに頼んだよねド●モ風①

まあそんなことだろうって身内とは話してたけど笑

横浜は先輩とかゲストで来るのかなド●モ風①

ウケるし笑


というかそうそう!!
題名「Hi!Hey!Say!」にしといて何も書いてない笑
今日はジェントルズだったねラブゥ

\..Sweet Hunt../ の学ランかっこよかった\..Sweet Hunt../-mvmv しゅう思い出すよね\..Sweet Hunt../-mvmv

でも\..Sweet Hunt../-tuu のめがねは嫌\..Sweet Hunt../-lhjl

Ya-Ya-yahのときもM誌でめがねかけてたけど嫌\..Sweet Hunt../-lhjl

で、先週は嵐のカーニバルだったねハート

私あの仮面ライダーみたいなサングラス

好きくないの\..Sweet Hunt../-lhjl



            薮れな\..Sweet Hunt../-tuu