- 前ページ
- 次ページ
今回の曲より前回のOneDropの方が
てかー!
高畑君のたち位置が
れなだよ![]()
ブログって1回更新忘れると
てかここ最近色々あったよねー
亮ちゃんが衝突事故とか
亮ちゃんは事故の直後に怪我した人の病院に
大きなことになんなくてよかった
で、7魂だけどさ、結局はBESTに頼んだよね
まあそんなことだろうって身内とは話してたけど笑
横浜は先輩とかゲストで来るのかな![]()
ウケるし笑
というかそうそう!!
題名「Hi!Hey!Say!」にしといて何も書いてない笑
今日はジェントルズだったね
で、先週は嵐のカーニバルだったね![]()
私あの仮面ライダーみたいなサングラスも