こんにちは~
テスト前1週間きったのに
連続更新
笑
いきなりだけどこのブログ、
Ya-Ya-yah担の方の足跡(ぺタ)が多い
!!!!!!!
それは本当に本当に嬉しいことなんだけど…
私同担
NGなんですねー
薮
担当の方だったり副担の方だったり…
そして私、かけもちの人もあんまり好きくないです
りあ
はわかんないけど
だからそのブログに訪問しても
足跡はつけない…みたいな
本当ごめんなさい
でも足跡をつけてほしくないって意味じゃ
ないんです
矛盾
笑
まだまだ観覧数もランキングの順位も低いけど、
更新頑張っていくのでよろしくです
薮れな