こんにちは~\..Sweet Hunt../-mvmv


テスト前1週間きったのに


連続更新\..Sweet Hunt../-tuu


いきなりだけどこのブログ、


Ya-Ya-yah担の方の足跡(ぺタ)が多い\..Sweet Hunt../-lfl !!!!!!!


それは本当に本当に嬉しいことなんだけど…


同担\..Sweet Hunt../-tuu NGなんですねー\..Sweet Hunt../-kgk


\..Sweet Hunt../-tuu 担当の方だったり副担の方だったり…


そして私、かけもちの人もあんまり好きくないです\..Sweet Hunt../-ncnc


りあ\..Sweet Hunt../-edgss はわかんないけどド●モ風⑤

だからそのブログに訪問しても

足跡はつけない…みたいな\..Sweet Hunt../-ywa


本当ごめんなさい


でも足跡をつけてほしくないって意味じゃ


ないんです\..Sweet Hunt../-lhjl


矛盾・・・・


まだまだ観覧数もランキングの順位も低いけど、


更新頑張っていくのでよろしくですニコちゃん



               薮れな\..Sweet Hunt../-tuu



やばかったよ~



やばかった、うん。



まずさ、まず!!


嵐のカーニバルを薮\..Sweet Hunt../-tuu と光\..Sweet Hunt../




一緒に歌うことってなかったから、



2人が一緒に嬉しそうに楽しそうに歌ってて


泣きそうになった\..Sweet Hunt../-kgk


まぢやばいよ~\..Sweet Hunt../-jgfjfgjk

大好き大好き\..Sweet Hunt../-mvmv



来週はIkujinashiあたりかな~\..Sweet Hunt../-uoky



それより早くひまわりのメロディが見たい\..Sweet Hunt../-jfjf



まあどっちにしたって



翔央と太陽の声がなかったら


Ya-Ya-yahの曲のよさって半減だよね\..Sweet Hunt../-ncnc



                      薮れな\..Sweet Hunt../-tuu