あぁーっ!!
れながプライベートのリあると
携帯がクラスで鳴っちゃって
りあとれなって何度席替えしても
では、みなさん
みんなー
Myojo見た
??
なんかさーJUMPが全員で
お互いに色々言ってるのやばくない??笑
特に…ってかもうやばいの
この2人だけなんだけど笑
薮と光っ
ほんとこの2人のシンメやばいってー
お前って言い合ってるの
この2人だけだからねー
光から薮への
「お前もう大人だろ!!」
とか^^
薮から光への
「お前は俺の根っこのような存在」
とかとかとかとか

あとねー、高木くんから大ちゃんへの
「Jr.時代から一緒にいるから
一緒にいると落ち着く」
とか感動だよね
やっぱYa-Ya-yahと
J.J.Expressは忘れちゃダメだよ
帰ってくるの待ってるから
薮れな![]()