リあ@なのらあぁーっ!! れながプライベートのリあると おんなじこと書いてる よっぽど嬉しかったんだね れなの気持ちに乾杯 笑 りあは昨日は裕翔をあまり考えなかった 携帯がクラスで鳴っちゃって りあとれなは見事にヒットー りあとれなって何度席替えしても 絶対近くなの で、携帯 が2人の近くで鳴ったっぽくて・・ 疑われました 無実だよ まあいいや 晴れて無罪確定ですから 今日は雑誌立ち読みしようかな リあ友の家行くけど では、みなさん おやすみーぽ 中島りあ