こんばキラキラ


れなだよサンダルきらきら!!



日はになんにもなかった笑



、でもねガーン


高校生の先輩に知念担だと


思われてたーえー


私にとってはちょー最悪っムンクの叫び



あーしょっくだった…



その先輩ねー、Maybe(笑)新規


なんだよねえー涙



だからだった、ほんとに。



まーそんなとこです笑



               薮れなサンダル