れなだよ★、 こんばんわ れなだよ 今日は特になんにもなかった笑 あ、でもね 高校生の先輩に知念担だと 思われてたー笑 私にとってはちょー最悪っ あーしょっくだった… その先輩ねー、Maybe(笑)新規 なんだよねえー だから嫌だった、ほんとに。 まーそんなとこです笑 薮れな