2016/01/05 豚肉と白菜の煮物/タコとキャベツのカルパッチョ/仕事始まりました | 子育てと食とツクツクと幸せと

子育てと食とツクツクと幸せと

20年近く会社員(エンジニア)という自分に全く向いていない生き方をした結果、身体も心も病んで絶望のどん底に落ちた…そのおかげで健康と自由と本当の幸せと手に入れた…そんな私が今大切にしている事や日々の気付きを綴るブログ(ヒーラー、四児の父、ツクツク正規代理店)

睡眠:6.0h, お通じ:◎
運動: 徒歩10min
朝食前:?mg/dL (超速効:2)
昼食前:65(mg/dL (超速効:2)
夕食前:125mg/dL (超速効:5)
翌朝食前:184mg/dL (就寝前に持効型:9)


今日のテーマ:集めて繋げて現実化する
持っている想いや能力、スキル、知識、経験、人脈などを結集して現実的な仕事、活動に落とし込む

私が持っているものをどうしたら世の中の役に立てられるだろう?
私が提供できるものをどうしたらお金を頂けるだろう?





朝ごはん
・白湯
・セブンプラス32ml
*BS:?, 超速効:0
{B476ECED-47CA-46D7-89A9-9C53C00332BC:01}


セッションを3つ実施して、ようやく仕事が本格的にスタートした感あり。

昨日から始まってはいたけどまだ数が1本と少なくのんびりムードだったのでね(^^ゞ




…セッションを1つ終わらせて少ししたら低血糖&猛烈な空腹に襲われ急きょランチを作成。

昼ごはん
・鳥もも肉と野菜の炒め物カレー風味
・チーズ入りオムレツ
・セブンイレブンのイチゴシュークリーム/2
*BS:65, 超速効:2
{FC8D6E2D-2B64-4071-9CCC-665DB27E6F6E:01}

チーズ入りオムレツ。
{A343E22C-43B9-4F3B-9E88-3AD8051B9B38:01}

鳥もも肉と野菜の炒め物カレー風味。

{A1A23E24-2E7E-4DE7-BCFA-881E3482EE6B:01}




おやつ
・JWT
・セブンイレブンのイチゴシュークリーム/2(糖質22g/2)
*BS:?, 速効型:0
{13D3162B-2F87-43AE-A6CC-B9B55382DFD2:01}

非糖質制限なシュークリームも半分ならアリ?(^_^;)


夜に2本のセッションを終えて、この日のお仕事は終了ヽ(´ー`)ノ


夜ごはん
・豚肉と白菜の煮物
・タコとキャベツのカルパッチョ
・大豆粉ふすまパン クリームチーズ
・ほうれん草の味噌汁
・赤ワイン
*BS:125, 超速効:5
{DA4201C1-2D66-46CE-AB07-C076EF4FC8AC:01}

豚肉と白菜の煮物。
{657BD222-309D-4539-8C05-0906192F9858:01}

タコとキャベツのカルパッチョ。
{4E899912-4252-4524-B1BF-3DF5AF4BFA8B:01}

大豆粉ふすまパン クリームチーズ。
{AE07B7EE-0E7E-46AD-B8D7-9E86FB307EBC:01}

久し振りにまともに出来た大豆粉ふすまパンはセッション開始間際まで仕込んでたもの…最後のHBセットとスライスはパートナーに投げました(^^ゞ  

生地が綺麗にまとまる時とボロボロになる時との違いはなんだろう…水分量?温度?



ほうれん草の味噌汁。
{FD26C117-1F62-492B-A371-817D45333A6F:01}