大阪にチェックイン! | かわのブログ

かわのブログ

「気まぐれなブログ」から、引っ越して来ました。

釣りやスキーにBBQ、それにDIYとなんでもござれ。。
元々、実家への状況報告で始めたブログですが、もう何年なるのかなぁ〜?

訪問ついでに、コメントでもよろしくです。

大阪に到着〜


実はこれから夜間作業のお仕事😅


なので、その前に腹ごしらえ。


「たこ昌」さんにイン!


たこ飯セットをオーダー🐙


仕事でなければ🍺ビールを飲みたいところだが。。

今宵は我慢、我慢。



さて、お仕事頑張るぞ〜💪


土曜の夜間作業って、実質お休みが無くなっちゃうのよね。


なので、せっかく大阪に来たので、転んでもタダでは起きない精神で、

ただいま開催中のフィシングショーOOSAKA2024にでも行ってみようかなぁ〜✌️


明日の朝、元気があればですが😆