軽井沢銀座と熊野皇大神社 | かわのブログ

かわのブログ

「気まぐれなブログ」から、引っ越して来ました。

釣りやスキーにBBQ、それにDIYとなんでもござれ。。
元々、実家への状況報告で始めたブログですが、もう何年なるのかなぁ〜?

訪問ついでに、コメントでもよろしくです。

前日の善光寺は

前日の善光寺参りはこちらから↓

翌朝、軽井沢のお宿(貸し別荘)を撮影。。

デッキもこんなに広かったんだ👍

お世話になりました。



チェックアウトし、お土産を購入した足で、軽井沢銀座へ。

お昼はこちら「川上庵」

こちらが私。

みな、思い思いを


テラス席では空ちゃんも一緒👍








旧軽井沢ん散策した後は、熊野皇大神社へ。


こちらは長野県と群馬県の県境にある神社


パワースポットの御神木


爺様も頑張って参拝しております


転ばないようにご注意を!


最後ば見晴台にて。。


あとは渋滞の中を数時間かけて帰宅。

疲れたが、久々の家族旅行を満喫しました✌️


次は日光にでも行ってみたいなぁ〜