どうしても一杯が飲みたくて | かわのブログ

かわのブログ

「気まぐれなブログ」から、引っ越して来ました。

釣りやスキーにBBQ、それにDIYとなんでもござれ。。
元々、実家への状況報告で始めたブログですが、もう何年なるのかなぁ〜?

訪問ついでに、コメントでもよろしくです。

いま取り組んでいるプロジェクトの節目のイベントが終わった。


本日は早めに切り上げて、皆で軽く一杯🍺と行きたかったのだが・・・

他のメンバーは、みんな仕事を抱えており、そんな雰囲気では無さそう😅


仕方がないので、プチ打ち上げは諦めて帰宅モードに。。

バス停までテクテクと歩いたものの、まだ明るいし、バス時間まではあと20分。

ん〜中途半端な時間。

しかし、どうしても一杯飲みたくて、ラーメン「哲麺」に駆け込んでみた(笑)

迷わずラーメンとビールを購入

お疲れ様でしたぁ〜🍻

うめぇ〜⁉️

一杯🍺のんで、一杯🍜食って


来週から次工程に移り、また忙しくなるので、

週末は釣りにでも行ってリセットしてくるか😁