なばなの里 | 神宮の杜から

神宮の杜から

名古屋・京都・奈良のこと、その他日常のこといろいろ。
…だったのが、最近はほぼ育児日記。ぼちぼち更新。


母と妹と息子と4人でなばなの里へ行ってきました。



24日から冬の風物詩イルミネーションが始まってますが、行ったのは昼間晴れ


天気も良くて花もきれいで、とっても気持ちよかったですー。


今の時期は、ダリア・コスモスまつりがやっていて、カラフルできれいでしたコスモス


ダリアは、すごく種類が多くてとにかく大きかったり真ん丸くて可愛かったり、見ごたえ十分でしたよ☆







夜のイルミネーションは国内最大級といわれているそう。


冬の夜なんて寒いし別に行きたいとも思わなかったのですが、点灯前のイルミのセットを見たら、一度見てみたくなりました。