健診終了~☆ | 神宮の杜から

神宮の杜から

名古屋・京都・奈良のこと、その他日常のこといろいろ。
…だったのが、最近はほぼ育児日記。ぼちぼち更新。

朝食のりんご一切れとヨーグルトだけで、午後3時過ぎまで耐えました!

血液検査の結果が出ないと血糖値やコレステロール値はわかりませんが、その他は普通に終了。体重が-2kgチョキ、視力がちょっと落ちた(というよりコンタクトが汚れたんだと思う…)、相変わらず低血圧(再測定された;)。

席に戻って、早速おにぎりを食べました~ウマウマ♪

以前は、真剣にダイエットする時は絶食してても平気だったのに^^;(平気どころか、空腹に快感すら覚えていたよ…〈笑〉)

今でも、長距離を歩くときは食べない方が調子いいんだけど、じっとしている時に限って妙にお腹すくのは何ででしょう。


食欲の秋よりも、スポーツ・芸術の秋を優先させたいっす。

たくさん歩いて筋トレもして、筋力を鍛えないと…てか、低血圧ってどうやって治すの??

(別に影響はないから気にしてないけど)