2019年2月21日
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



大阪で物件を探して、初上陸で 無事に契約完了。

初めて部屋を見た感想は....
実際に見ていなかったのでレイアウトの考えが、なかなかまとまらない!

定年して1〜2年は、仕事をせずに遊んで暮らす計画なので、とにかく安さで選びました。

安いから許せる範囲、安さで選んで良かった(笑)


流石、北海道♡
二重窓になっています。

玄関も、もちろん二重扉です。

引っ越し屋さんが到着。
10トントラックにスカスカの荷物を載せて持って来てくれました。

雪が邪魔で、トラックが開かないので
引っ越しの兄ちゃん達は
マイスコップで雪かき作業からスタートでした。(北海道っぽい♡)

日当たりが、とても良いので日中は暖房を入れなくても暖かい。

夕方になると、急に冷えてきて
慌てて暖房を入れたのですが、なかなか暖まりませんでした。






寝室の荷物を空に出来てから、布団を敷いたら息子が大はしゃぎ!

やっと、いつもの布団に安心したようです。

すぐに爆睡でした。

私たちも、久々にゆっくり寝ようとウトウトしたところに地震💦💦

ほんま焦りました(>人<;)
荷物の無い部屋で休んでいてよかったです。

息子は何も気にせず爆睡でした。



とにかく、お魚が安い♡