転勤族・女の子(1歳)ママ
子育てや環境のせいにして何の変化もない退屈な毎日を送っていたママがノート術で望む人生へ変化!
5歳以下のママ専門星ノート✖︎手帳の使い方で理想を叶えたいママを応援!
+動画編集もやってます!
【熊本/全国】西ゆりあ(自己紹介はこちらから♡)
ダイヤオレンジ2大プレゼント配布中★自分に100点がつけれる自己肯定感アップ術1週間チャレンジ
★wishリスト大公開私の100個教えます
ダイヤオレンジ1DAY講座★忙しいママでも理想を叶える事が出来る
1日たった5分のノート術
★忙しいママでも理想を叶える事が出来る1日たった5分の手帳術
ダイヤオレンジ継続コース★退屈だった日々から卒業3ヶ月で望む人生に変化する「理想のライフスタイル実現プロジェクト」



ノートに書くのは自由シリーズ⑤

「感謝できたこと」



ノートに書くことは

自分の事だけじゃないんです!



「感謝できたこと」も

書いていますキラキラ



前回の投稿もチェック下矢印



(お出かけ前のテンション高めの娘)


 

1日や1週間で感謝した事って

なんですか?

・娘が風邪も引かず、

お外遊びができたこと


・旦那さんが毎日夜遅くまで

お仕事を頑張ってきてくれたこと


・今日も美味しいご飯を

家族で食べれたこと



目の前の幸せな事に

感謝できた事も

書いてOKなんですラブ



小さな事でも幸せや感謝を

見つけ上手になると

毎日が楽しくなりますよ飛び出すハート



ノートや手帳に何を書いたら

いいのか分からない方に

参考になれたら嬉しいですピンクハート





    

2大プレゼント絶賛配布中星


★自分に100点がつけれる
自己肯定感アップ術
(チェックリスト付き)

★WISHリスト大公開
私の100個教えます


プレゼントは公式LINEから

お渡ししています!!

「プレゼント」
とお知らせ下さいねラブ

↓↓↓

友だち追加

LINE🆔→@yuria55

(@をお忘れなく)




    

星1DAY講座星

忙しいママでも理想を叶える事ができる
1日たった5分のノート術

忙しいママでも理想を叶える事ができる
1日たった5分の手帳術


公式LINEから
「1DAY」
とお知らせ下さいラブ

↓↓↓ 友だち追加


LINE🆔→@yuria55

(@をお忘れなく)




​★西ゆりあの人気記事★





お知らせ

星ノート術 & 手帳術星
に興味がある方

自分の好きな事、やりたい事で
理想のライフスタイルを叶えたい方は
西ゆりあと話してみませんか?ピンクハート

▼公式LINEはこちら▼

友だち追加

LINE🆔→@yuria55
(@をお忘れなく)