転勤族・女の子(0歳)ママ
子育てや環境のせいにして何の変化もない退屈な毎日を送っていたママがノート術で望む人生へ変化!
暮らしも心もバランスよく叶えていく仕組み
5歳以下のママ専門星ノート✖︎手帳の使い方で毎日を100倍に楽しく変化させるノート講師
【熊本/全国】西ゆりあ(自己紹介はこちらから♡)
ダイヤオレンジ2大プレゼント配布中
★自分に100点がつけれる自己肯定感アップ術1週間チャレンジ
★wishリスト大公開私の100個教えます
ダイヤオレンジ3ヶ月で望む人生に変化するノート×手帳の使い方講座開催準備中

時間と心に余裕のある暮らし

自分の本当に好きなことや

やりたいことが出来る

ライフスタイルを目指します★



歩けるようになった娘に

お外でお靴デビューを

させてみましたピンクハート



靴が気になって歩けないかな?

と母の心配をよそに

彼女はスタスタと一歩を踏み出して

前に進んでいったんですおねがい



私は驚きと感動で

胸がいっぱいになりましたピンクハート



逞しくも見えた娘の成長を見て

私も「できた」を積み重ねて

いかなければ!!



と思わせてくれました。




子供は毎日驚きの成長を

見せてくれます!



母である私も

負けないように

成長して頑張っている姿を

見せていきたいと思ったんです星



こうやって娘からも

刺激をもらいながら

日々奮闘しているママです。



成長を見ながらできる働き方

やっぱり行動し続けないとなぁと

改めて思わせてくれた

出来事でした飛び出すハート



同じ気持ちのママさん

一緒に行動してみましょうラブ





    

2大プレゼント絶賛配布中星


★自分に100点がつけれる
自己肯定感アップ術
(チェックリスト付き)

★WISHリスト大公開
私の100個教えます


プレゼントは公式LINEから

お渡ししています!!

「プレゼント」
とお知らせ下さいねラブ

↓↓↓

友だち追加

LINE🆔→@yuria55

(@をお忘れなく)



​★西ゆりあの人気記事★





お知らせ

星2大プレゼント星
2月14日配布
スタートしました!


★自分に100点をつけれる
自己肯定感アップ術
1週間チャレンジ

★wishリスト大公開
私の100個教えます


公式LINE登録をして
お知らせ下さいキラキラ





星ノート術 & 手帳術星
に興味がある方

自分の好きな事、やりたい事で
楽しいライフスタイルを考えている方は
西ゆりあと話してみませんか?ピンクハート

▼公式LINEはこちら▼

友だち追加

LINE🆔→@yuria55
(@をお忘れなく)