転勤族・女の子(0歳)ママ
子育てや環境のせいにして何の変化もない退屈な毎日を送っていたママがノート術で望む人生へ変化!
暮らしも心もバランスよく叶えていく仕組み
5歳以下のママ専門星ノート✖︎時間の使い方で毎日を100倍に楽しく変化させるノート講師
【熊本/全国】西ゆりあ
ダイヤオレンジ3ヶ月で望む人生に変化するノート×時間の使い方講座開催予定

時間と心に余裕のある暮らし

自分の本当に好きなことや

やりたいことが出来る

ライフスタイルを目指します★



こんにちは星

ノート講師の西ゆりあです!






今回は、私の自己紹介をします!

私の事を知ってもらいたいですピンクハート





サムネイル

​西ゆりあってこんな人です



熊本県出身

転勤族で、専業主婦4年目の

女の子(0歳)ママです。



結婚と同時に転勤が決まり、

地元を離れ今は、

夫と子供の3人暮らしです!



  ​起業を始めたきっかけ

4年前の専業主婦になった頃、

毎日やる事があり、

1人時間も増えてきた事で

ノートを書くようになりました!



将来の夢や理想など

頭で考えるだけじゃなく、

ノートに書き出すように

なったのもこの頃からです★



その後、妊娠、出産、育児と

経験していく中で、

自分時間  =「働き方」

について悩みを持ち始めます。





ママが家事と育児をするのは

「当たり前」



ママは自由な時間を

作ったらだめなの?



ママだって自分の好きな事をして

一女性として輝きたい!

自由に暮らしたい!



でも資格も何もない自分に

何ができるのか?

4年前の専業主婦になった頃から

「仕事」に対して考えるように

なりました。

 


ママになった今、

子供の成長も近くで見ていたい!

けど、子供の将来も心配。

お金に左右されない選択が

できる人生を送ってほしい。



それから自分達、

夫婦の老後も心配。



ならば働かないといけない。

在宅で自分の好きな事で

働ける仕事ってないかな?





そんな時、友人が起業をしていて

興味があり、自分で調べてみて

SNS起業の世界を知ったのが

きっかけです星



資格も何もない私にだって

できる仕事があるんだキラキラ



久しぶりにワクワクした

気持ちになりましたピンクハート



私の好きな事の1つ

ノートを書く事キラキラ



専業主婦がスタートした4年前

ノートに書いていた事の1つ

「自分の好きな事を仕事にする」

それが叶った瞬間でした爆笑





1つの夢が叶った今、

ノートは理想の人生に

導いてくれる!

と、私は実感しています星



次の夢は、、、

「マイホームを建てる事」です星


自由な暮らしを、

手に入れるためにも

環境を整えていくのが

今の大きな目標ですグーキラキラ



ママでも暮らしを

変化させる事ができますピンクハート

ノート術で、

時間と心に余裕のある暮らしを

実現させていきましょう!





  ​性格

やりたいと思った事は

すぐに行動するタイプ!



人生一度きり

後悔したくないと思うと

何でも早く行動したくなります!



上手くいかなかったら

前の自分(専業主婦)に戻るだけ。

やってみたいと思うなら

やってみよう!



そうやってスタートした

起業★ノート講師です📔




  好きなこと

・アウトドア

よく家族でキャンプに行きます🏕



・スポーツ観戦

バスケットや野球を

夫とよく観ます🏀⚾️



・食べる事が大好き♡

甘い物と、

焼き鳥が特に好きです🍰🍖



・ノートを書くこと📔

夢や、将来の理想の暮らしなど

自分の思うがままに、

書く事が大好きです♡





こんな私です

よろしくお願い致します飛び出すハート