転勤族・女の子(0歳)ママ
子育てや環境のせいにして何の変化もない退屈な毎日を送っていたママがノート術で望む人生へ変化!
暮らしも心もバランスよく叶えていく仕組み
5歳以下のママ専門星ノート✖︎手帳の使い方で毎日を100倍に楽しく変化させるノート講師
【熊本/全国】西ゆりあ(自己紹介はこちらから♡)
ダイヤオレンジ2大プレゼント配布中
★自分に100点がつけれる自己肯定感アップ術1週間チャレンジ
★wishリスト大公開私の100個教えます
ダイヤオレンジ3ヶ月で望む人生に変化するノート×手帳の使い方講座開催準備中

時間と心に余裕のある暮らし

自分の本当に好きなことや

やりたいことが出来る

ライフスタイルを目指します★



起業を自分で選択して数ヶ月。



ブログやインスタ投稿にも

だいぶ慣れてきて、

起業の土台がようやく

出来上がってきました!



しかし不安はつきもの。



「本当にお客様は来てくれるのかな?」

「毎月稼いでいけるのかな?」



楽しいだけではない現実に

もちろん不安もあります。




だって始めてやることだから

当然です!



不安はあっても以前の働き方のような

毎月お給料が出る安定な

会社員時代には戻りたいとは

思いません。



ビジネスの世界は数字が結果です!



まだスタートラインにたったばかりで

そんなすぐに結果が出るなら

皆んなやってますよねアセアセ



私は自分が決めた道だからこそ

目の前にあるするべき事を

コツコツ毎日続けていくことが

上手くいくコツだと思っていますキラキラ



好きなことを仕事にできている今

確かに不安もあるけど

その気持ちもノートに素直に書いて



「じゃあどうする?」

といつも考え、

行動していくことで

道が開けてくると信じています星



やっぱり自分の中でのモヤモヤは

ノートに書いてスッキリするのが

1番ですウインク





    

2大プレゼント絶賛配布中星


★自分に100点がつけれる
自己肯定感アップ術
(チェックリスト付き)

★WISHリスト大公開
私の100個教えます


プレゼントは公式LINEから

お渡ししています!!

「プレゼント」
とお知らせ下さいねラブ

↓↓↓

友だち追加

LINE🆔→@yuria55

(@をお忘れなく)



​★西ゆりあの人気記事★





お知らせ

星2大プレゼント星
2月14日配布
スタートしました!


★自分に100点をつけれる
自己肯定感アップ術
1週間チャレンジ

★wishリスト大公開
私の100個教えます


公式LINE登録をして
お知らせ下さいキラキラ





星ノート術 & 手帳術星
に興味がある方

自分の好きな事、やりたい事で
楽しいライフスタイルを考えている方は
西ゆりあと話してみませんか?ピンクハート

▼公式LINEはこちら▼

友だち追加

LINE🆔→@yuria55
(@をお忘れなく)