転勤族・女の子(0歳)ママ
子育てや環境のせいにして何の変化もない退屈な毎日を送っていたママがノート術で望む人生へ変化!
暮らしも心もバランスよく叶えていく仕組み
5歳以下のママ専門星ノート✖︎時間の使い方で毎日を100倍に楽しく変化させるノート講師
【熊本/全国】西ゆりあ
ダイヤオレンジ3ヶ月で望む人生に変化するノート×時間の使い方講座開催予定

時間と心に余裕のある暮らし

自分の本当に好きなことや

やりたいことが出来る

ライフスタイルを目指します★




あなたは、自分の事をちゃんと

知っていますか?





性格、雰囲気、価値観など

自分の事だからこそ

分かっていると思っていますよね?



でも、知らない事も

たくさんあると思うんです!



私は昨日、グループ講座を受けて

自分の強みや雰囲気などを

人から教えてもらえる場が

ありました!



初めて自分のブログを読んで

いただいた人達から、

強みや感想を聞く事ができ、

とても新鮮だったんです!





自分が思っていた

性格やブログでの雰囲気など

伝わっていた事が

嬉しかったのと同時に



自分では知らない自分が

そこにいたことに

気づけたんですキラキラ



よく考えると、
・自分の事を教えていただく場(講座)
に参加が出来ている事

・自分の知らない強みをしれた事


こうした事は、私自身が
起業したい!と行動したから
分かった事だな〜と
改めて実感出来た日となりました星





・行動した自分をしっかり褒める


・応援してくれてる旦那さんに

 感謝する


・講座で出会った先生と仲間に

 感謝する



この気持ちを忘れずに

また発信も頑張っていきます星







行動する事に悩んでいるあなた!

行動する事で、

自分の知らない自分を知れますよキラキラ

一歩をふみ出してみて下さいね飛び出すハート






​★西ゆりあの人気記事★