転勤族・女の子(0歳)ママ
子育てや環境のせいにして何の変化もない退屈な毎日を送っていたママがノート術で望む人生へ変化!
暮らしも心もバランスよく叶えていく仕組み
5歳以下のママ専門星ノート✖︎時間の使い方で毎日を100倍に楽しく変化させるノート講師
【熊本/全国】西ゆりあ
ダイヤオレンジ3ヶ月で望む人生に変化するノート×時間の使い方講座開催予定

時間と心に余裕のある暮らし

自分の本当に好きなことや

やりたいことが出来る

ライフスタイル



初めまして

ノート講師の

西ゆりあと申します星




転勤族で専業主婦4年目の
女の子(0歳)ママです。





毎日繰り返しのように
子育てと家事をこなし、
時間だけが過ぎていく…



結婚もして結婚式も終わり
子供を授かって
夢だった専業主婦生活!


子供はとっても可愛い♡
そして育児も好き♡
幸せな生活なんだけど、

何か心はモヤッと…






子供の成長を1番近くで

毎日感じたい!

子供の将来のため、

夫との老後のために

お金も稼ぎたい!貯めたい!




だけどパートするのは違う。

保育園に預けるなら

子供の成長は見れない。




自分の好きな事で

尚且つ、在宅で仕事ができたら

どれだけ幸せなのだろう?



育児と仕事の両立をしている人

凄いなー。

そんな事をずっと考えてました。





そんな時、

友人がSNS起業をしていて、

「起業」というのを知りましたキラキラ



こういう働き方があるんだ!

自分の好きな事で働けるキラキラ





そう思った時、

今まで夢や理想、悩みなど

色んな事を書いてきて

頭と心の整理をしてきた

「ノート」を私も仕事にしたい!



そう思い、

ノート講師になりました星



これから、たくさんのママさんの

理想の暮らしや

自分のやりたい事が出来る

ライフスタイル


ノート術×時間の使い方で

毎日が100倍楽しく変化する

お手伝いをしていきたい

と思っています星



どうぞよろしくお願い致します飛び出すハート