転勤族・女の子(0歳)ママ
子育てや環境のせいにして何の変化もない退屈な毎日を送っていたママがノート術で望む人生へ変化!
暮らしも心もバランスよく叶えていく仕組み
5歳以下のママ専門星ノート✖︎時間の使い方で毎日を100倍に楽しく変化させるノート講師
【熊本/全国】西ゆりあ
ダイヤオレンジ3ヶ月で望む人生に変化するノート×時間の使い方講座開催予定

時間と心に余裕のある暮らし

自分の本当に好きなことや

やりたいことが出来る

ライフスタイルを目指します★




こんにちはニコニコ

ノート講師の西ゆりあです星



あなたが行動できないのには

必ず原因があります。



それは自分の心の声

つまり「不安な気持ち」です





・起業なんて私にできるのかな?

・起業って詐欺じゃないのかな?

・本当に稼げるのかな?

・失敗したらどうしよう?

・初心者でも出来るのかな?



初めてやることって…

ワクワクした気持ちよりも、

不安の方が大きいですよね。



それは誰もがそうです!

私も起業を始める前はそうでした。



知り合いに起業してる人が

いなかったため、

誰にも聞けず、

1人で悩んでいました。



でも分からないのに

いくら悩んでも答えは

でないんですよね。



だから私は、考えるよりも

まずは行動してみよう!

と思ったんですニコニコ





人生一度きり!

やりたいと思った事は

やってみるキラキラ



失敗しても、

元の生活に戻るだけ!



そう考えると、

気持ちが楽になりましたピンクハート





今はあの日行動してて

良かったと思っています♪



毎日わくわくした気持ちが

止まらないからですピンクハート



自分で決めた道だからこそ

毎日起業の事を考える時間が

とっても楽しいんですおねがい



行動せずに悩んでいた時間の方が

ずっとずっと苦しくて、

楽しくなかったからショボーン






だからこそ今行動する事に

悩んでいるあなた!

一歩踏み出してみて下さい!



行動すれば道が開けますよ飛び出すハート







​★西ゆりあの人気記事★