転勤族・女の子(0歳)ママ
子育てや環境のせいにして何の変化もない退屈な毎日を送っていたママがノート術で望む人生へ変化!
暮らしも心もバランスよく叶えていく仕組み
5歳以下のママ専門星ノート✖︎時間の使い方で毎日を100倍に楽しく変化させるノート講師
【熊本/全国】西ゆりあ
ダイヤオレンジ3ヶ月で望む人生に変化するノート×時間の使い方講座開催予定

時間と心に余裕のある暮らし

自分の本当に好きなことや

やりたいことが出来る

ライフスタイルを目指します★




起業初心者が、

最初に乗り越えるべき「不安」とは?





お金がかかること

   ↓

「自己投資」です!



起業やってみたい!

興味がある!



けどお金かかるよね…



あなたも最初の一歩が出せなくて、

悩んでいませんか?





この気持ちとても分かります



私が起業をする前に、

そうだったから…



でも、

その不安は一切なくなりました!

というよりその不安、

毎日が楽しすぎて忘れていました(笑)



自己投資をした今、

毎日わくわくの連続なんですピンクハート



やりたい事がハッキリ分かるので

迷わなくなり、

どんどん行動できます!

考えている時間も全て楽しいと

思えるようになりましたニコニコ



「自分のやりたい事にお金を使う」

これが私は大事だと思っています!





私は専業主婦なので、

旦那さんが一生懸命

働いてくれたお金を

自分の事に使うなんてできない…

と、ずっと思っていました。



でも人生は一度きり!

挑戦しないで終わるなんて嫌だ。

私だってやりたい事をやりたい!

と強く思うようになりました。



なので旦那さんに

私がやりたい事、想い、

それにはお金がかかる事を、

伝える事にしたんです!



前向きな挑戦を

真剣に話したことで

旦那さんも応援してくれる事に

なりましたニコニコ








今〈過去の〉私と同じ

「自己投資」の悩みを

持っているあなた!



それは挑戦しようという

気持ちがあるって事ですよねキラキラ



私は、その気持ちを大事にして

自己投資をする事を

オススメします飛び出すハート







​★西ゆりあの人気記事★