こないだのCBFのグルコンで

りえさんの私は間違ってない!って

やつ!私も出て来たーーー‼️






こないださやちゃんのブレスガーデンの

インスタライブ見てて





さやちゃんが

今過去の自分にありがとうって言ったら

未来の自分から

ありがとうが帰ってくるんだよ‼️って

言ってて






それを聞いて、過去の自分にありがとう😌

って言ってみたら、なんか涙が

ボロボロボロ〜ーーーって出てきて😭

えっ?どうした?😳ってなって






過去の封印が解除🔓された

みたいになって…

なんか嗚咽が出るくらいに泣けてきた😭






そう、あの時封印したんだよ!

ここから

『私が幸せにしてあげるから着いてこい‼️

  〜後編〜その2 完結』になります↓


⭐︎過去の3部作はこちら↓⭐︎





子供が2歳になった頃

お店も前年の数字を追いかけるようになり






自分たちが叩き出した華々しい実績に

自分たちが苦しめられるようになってきてた






子供がいても店長‼️

その頃お店の数字に否が応でも執着しないと

いけなかった❣️






子供も1番走り回り目が離せない時期!

うちの家計は私が支えていた

だから仕事は頑張らないといけなかった






だから家に帰ったらもうエネルギー0️⃣

家庭に注ぐエネルギーがなくなってた

いつもクタクタ!休みは寝たい!






でも旦那は10コ下

子供は2歳のエネルギーお化け👻

休みも一緒に出かけないといけない!

休みも休めない😭






でもだんだんそんな無理も効かなくなってくる

休みは寝かして!パパ子供宜しく!

パパは優しくてご飯も洗濯🧺もしてくれた!






なのにだんだん私がパパの相手をしなくなった

釣った魚🐟に餌やらない状態😢






でも私が働いてるから当たり前よね〜って

夜の相手も全然する気になれず

挫けず来ても足で蹴り飛ばす始末🦶






挙句の果てに自分でして!とか

言ってたし これは鬼👹以外の何者でもない






なんで嫁がいるのに自分でするの⁉️って

完全に正論です😂

なのにその時本気で外でやって来てくれ‼️って

思ってた!願ってた!毎日毎日!






半年以上経ったと思う!

願いが叶った!

叶ってしまった!






当然と言えば当然‼️

私は願いを叶えました‼️






でそこで叶えた現実に嘘でしょ‼️って

言ってた!

私が正しい!間違ってない!って






旦那のケータイを初めて見て

心臓🫀の鼓動💓が早撃ちしてるのと

手の震えが止まらなかったのを覚えてる






グレー🩶じゃなくハッキリ黒🖤

ショックだった😨






普通に普通に普通に

ショックだった😨






そっから旦那を追い出して

また戻して再開してみたり

家の鍵🔑取り上げて追い出したり






もう修復不可能になり離婚へ

その頃の心の感情なんて洗濯機の

強🌀🌪️がずーーーーーーーーーっと

続いてた






最っっっっっっ低ーーーだった‼️

心はずっと淋しい😔って言ってたのに

そんな状況でもまだ1人ブラック企業やってた






やることやってから帰らないと!って

自分の気持ちはやりたくもないのに






1人で家庭裁判所行って家裁の準備して

やりたくないことをずっと片付けてた






離婚届を出してから区役所から

連絡が入った!

なにかは忘れたけど記入の不手際で

呼び出された






その時女の住所が発覚した

承認者欄に書かれてた😑

でしなくてもいーのにタクシー乗って

🚕住所のところに行ってみた






3つ隣の駅の古びた市住?県住?みたいな

場所だった!






流石にピンポンしたりはしなかったけど

多分あそこ👆ってベランダには

小さい子供服が干してあった






いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーな

気持ちになり帰った






やりたくなかったケド住所が分かったから

家裁に相手も呼び出した!でも来なかった

その前に旦那が取り下げて!って電話して来た






は?4ねよ‼️

お願い‼️4んで






離婚成立までもこっちに引越ししてからも

なんどなんどなんどなんど思ったか






保育所に子供を迎えに行き

子供の顔を見てこんな復讐みたいな事してる

ママ絶対嫌だよね😞って






自己嫌悪になり何回泣いたか分からない😭

でも子供のためにやらなくちゃって

自分を56してた






結果そんな思いをして終えた契約内容も

初回から守られる事はなく

今は子供の誕生日🎂にだけお金が届くシステムへ




なんで⁉️

もうここまでくるとオモロいわ‼️






なのに去年までお金が届いたら

いい人ぶって

わざわざありがとう😊助かります〜

みたいな言葉をメールで送ってた






もう今年はいーやろって

スタンプと子供の写真だけ送った

私たちは何年も会話してない






円満離婚の人もいる

でもこんな人もいる

どんな形があってもいいと思う






私あの時ずっと淋しかったんだ

そんな自分の感情に寄り添ってあげる事もせず






自分で創り上げた完璧な悲劇のドラマ🎭

の中でもがき苦しんでた






さっさと出れば良かった

出てある方にフォーカスかければ良かった






今ならわかるよ

過去の私ごめんね

そしてありがとう






あの時あそこで1人で辛い思いを

背負ってくれてたのに






1番遠くにいたのは旦那じゃない

私だった






これ描きながら号泣してる😭

どれだけ蓋してたんだろ






ホントにごめんね私

そしてありがとう