マーチ、エアフィルター交換&フロントポジション球LED化。 | シエンタ日記2

シエンタ日記2

愛車シエンタ、セレナ、マーチニスモに関する日記を中心とした趣味ブログです。

マーチのエアフィルターの交換と、フロントポジション球をLED化しました。

 

先週、エンジンルームを掃除しようと思って、エアフィルターも見てみたら、結構汚れていたので交換に至りました・・・。

 

 

今回のエアフィルターは、ブリッツの「サスパワーエアフィルターLM」を購入しました。

 

 

 

 

右が交換前のフィルターですが、先週に一度掃除した状態のものです。

 

何となくニスモのフィルターにも見えますが、どこのメーカーの商品でしょうか!?

 

どっちにしろ、かなり汚れているので・・・。

 

 

スポーツタイプのフィルターにしたからといって、実感できる変化はないと思いますが・・・、

 

 

気持ちの問題です!

 

 

続いてフロントポジション球の交換。

 

セレナから外しておいた、PIAAの「HS201」に交換します。

 

 

 

 

 

やはり、見た目が全然違いますね!

 

 

ヘッドライトも純正バルブみたいなので、次はバルブ交換かな・・・。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)