「高坂サービスエリア」に行ってきました。 | シエンタ日記2

シエンタ日記2

愛車シエンタ、セレナ、マーチニスモに関する日記を中心とした趣味ブログです。

関越自動車道の「高坂サービスエリア」に行ってきました。

 

 

このサービスエリアは、高速道路に乗らずとも一般道からでも中に入ることができて、観光を楽しめるそうです。

 

駐車場はこちらの入口から入ります。

 

10台位の駐車スペースでした。

 

 

上り」エリアに出てきます。

 

 

レストランをはじめ、ラーメンやコーヒーの専門店など、飲食コーナーが充実しているエリアです。

 

 

 

 

 

埼玉・群馬・新潟のお土産も豊富に取り揃えています。

 

 

上り」エリアには「ウルトラマン」のパネルが設置してありました。

 

 

暑かったせいか、満車状態という訳ではありませんでした。

 

 

こちらの遊歩道を歩いていくと、「下り」のエリアに行くことができます。

 

 

下り」エリアには「ウルトラマンゼロ」のパネルが。

 

 

こちらは少し落ち着いている感じでした。

 

 

規模的には「上り」ほど大きくはないですが、自分はこちらの方が好きかも!?

 

 

自販機コーナーでカップのアイスコーヒーを飲もうとしたら・・・、

 

 

間違えてホットのボタンを押していました・・・。

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)