マーチ、ピュアキーパー1回目施工、ドライブレコーダー&アルミバルブキャップ取り付け。 | シエンタ日記2

シエンタ日記2

愛車シエンタ、セレナ、マーチニスモに関する日記を中心とした趣味ブログです。

マーチに1回目のピュアキーパーを施工しました。

 

 

出来るかぎりの下地処理をしてから、

 

 

 

 

 

キーパーの「ファイナル1」を塗布していきます。

 

 

久々に施工しました・・・。

 

これからマーチは、ピュアキーパーを施工していこうと思います。

 

 

続いてセレナから外しておいたドライブレコーダーを取り付けます。

 

 

セレナのような背が高い車だと、位置が合わずにミラーとして使えなかったのですが、マーチだったら大丈夫!

 

 

 

 

 

バルブキャップがプラスチックだったので、

 

 

ニスモのアルミバルブキャップに交換しました。

 

 

せっかく施工しましたが、何やら明日は雨の予報・・・!?

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)