「ふっかちゃん バースデイぱーちぃ 2024」に行ってきました。 | シエンタ日記2

シエンタ日記2

愛車シエンタ、セレナ、マーチニスモに関する日記を中心とした趣味ブログです。

ふっかちゃん バースデイぱーちぃ 2024」に行ってきました。

 

会場は、深谷市にある深谷市民文化会館大ホール(深谷城址公園)です。

 

 

深谷城跡は、深谷城址公園として整備されています。

 

 

駐車場は満車状態でした。

 

かなりの賑わいです。

 

 

大ホールでは、事前申し込みでステージ観覧ができたそうです。

 

 

野外ステージでのキャライベント。

 

この時間帯は「しぶさわくん」が出演中でした。

 

 

イベント後の撮影タイムにて。

 

いきなりジャンプするので、びっくりしました・・・。

 

 

物販ブースは15店舗ほどの出店。

 

 

 

 

 

公園内には「ふっかちゃん バースデイぱーちぃ 2024」の顔出しパネルと、

 

 

渋沢栄一」の顔出しパネルが設置されていました。

 

新札発行まで、もうすぐカウントダウンとなりますね!

 

 

 

 

 

広々としたよく整備されている公園です。

 

気持ちよく過ごせます。

 

 

アイスコーヒー、最高でした!

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)