君も異星人に会ってみたいですか | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかドキドキ

 

ちょっと不思議なお話しグッド!

 

その子がテレビを見てたら画面が

 

いきなりブツッと切れた。

 

リモコンに触ってもいないのに。

 

何かと思って近づいたら暗い画面

 

の中にその子が写ってた。

 

その子は怖くなってすぐ隣の

 

おばあちゃんの部屋に逃げ込んだ。

 

なぜってTVに写りこんだその子は

 

テレビのリモコンを持っていたから。

 

その子はもしかしたら

 

裏の物理次元の自分を見たのかもしれない。

 

このお話は一度読んだら怖いと

 

思うのが普通。

 

でも何度か読んで意味を考えてみたら

 

怖くなくなるかもしれない。

 

最初にうけた印象と違う感じが

 

するかもしれない。

 

話は飛ぶけど・・・

 

このお話を何度か読んで怖いと思わなく

 

なった君はもしかして宇宙人に

 

会えるかもしれない。

 

宇宙人に心から会ってみたいと思っていても

 

同時に怖いからそばに来ないでっていう

 

恐怖心があったら

 

”こっちに来ないで”ビームが出てるから

 

彼らは会いには来てくれない。

 

だって彼らは誰も怖がらせようなんて

 

思っていないんだよ・・・

 

 

 

イッピーの独り言

こっちおいで、こわくないさぁ~・・・

ってその手が怖いよあせる