Music Break♪ いつも心に優しさを | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですかドキドキ

Music Breakだよグッド!

心に残る名曲を二つほど!

最初は「Endless Love」

ライオネル・リッチーと

 

ダイアナ・ロスのデュエットです。

みんなもご自分の初恋を

 

思い出しながら

聞いてみてね・・・




次はリチャード・ギアが主演した映画

「Officer and A Gentleman」より

Joe CockerとJennifer Warnesの

 

デュエットです。

映像は「Top Gun」、

それがまた違和感がありません。

映画のラストシーンで

 

リチャード・ギアが町工場で働く

 

彼女を、自分が将校の制服に

 

身を包み迎えに行く場面は

なぜかジーンと来るんです。






星間旅行が普通に出来る時代が

もうすぐ来るといいですね。

その宇宙船の中でこんな曲が流れていたら

退屈な時間も楽しく過ごせそう・・・

おまけだよ!

上の合成の映像の「トップガン」の

オリジナルがこれ。

主演はトム・クルーズでした。









もうすぐアンドロメダに到着だワン・・・