【予告】10年ぶりに沖縄本島 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

2024年2月の沖縄旅は、10年ぶりに本島へ。

 

毎年のように、沖縄に行ってますが、

実は、石垣直行便ができたことで大好きな石垣島ばかりでした。

 

というとことで、

 

 

今回は、沖縄本島へ。

昨年12月に失効するマイルが少しあったので、

12/31に慌てて予約。

 

14,000マイルを消化(*'▽')

(ローシーズン(閑散期)なので節約マイル)

 

コロちゃんの影響でまだ25,000マイル以上残っているので、今年中にまたどこかへ行かなければなりません_(:3 」∠)_

 

2月中旬にレポする予定ですので、乞うご期待(*'▽')

 

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑