””沖縄ひとり旅…” 「沖縄と言えば大東寿司」を食べる | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

沖縄旅行は1月9日の予告通り

ダウン

 

 

この時点ではフライトの予約のみだったのですが、

 

 

 

まゆだるまさんの記事を見て、大東寿司をゲットしたいと。。。

ということで、まずそのことを第一弾とさせて頂きます(*'▽')

 

Getしたのは、名護市にある道の駅 許田でした(^^♪

 

 

5個入り ¥500

 

8個入り\800もありましたが、そんなに食べられないかもということでこちらにしたのですが、

8個でも食べられたかも(笑)

とっても美味しかったです

 

 

こちらのお店では、わさび入り、抜きを聞いてくれます。。

この点は、空港のお店より親切なのではと思いました

 

 

 

八丈島の「島寿司」がルーツみたいですね

大東諸島にも行ってみたくなってしまいました目がハート

 

 

まゆだるまさんびっくりマーク教えてくれてありがとうございます(*'▽')

 

 

最終日の話から始まりましたが、なんとか今月中に沖縄旅行紀を完結させたいと思います(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑