初詣 ~2020~ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

だいぶ遅くなりましたが、今年の初詣のお話。


 

iPhoneの機能でこんなのがあるのを教えてもらったので動画にしてみました

 

三が日が終わって、少しは空いているかなと思い1月4日

 

写真も載せます。

 

 

赤城神社参道に架かる「啄木鳥(きつつき)橋」からの地蔵岳

 

 

 

啄木鳥橋は、改修工事中で通行止めでした。

 

裏の駐車場から回り込んで、参拝しました。

 

 

 

参拝後は、覚満渕を望める場所まで移動。

 

 

そして、小沼方面に行って、

地蔵岳山頂を撮れる八丁峠まで。

 

宇宙人との秘密通信基地です ← うそです

 

 

4年前にも、1/4に同じようなところへ行ってます。 ⇒ こちら

 

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑